

野菜スイーツ

………………………………………………………………………………………
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ☆ 日本初!オーガニック野菜のスイーツ専門店【ポタジエ】☆ ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

トマト、コマツナ、ニンジン、ルッコラ、タマネギ、カボチャ・・・
あなたはどの野菜?
チェック>>> http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C8P6W+28DJG2+1AFY+5ZU2B

………………………………………………………………………………………





とってもスイーツな野菜のお酒!

福光屋では人気の米焼酎ベースリキュール
「くつろぎのおんぼらぁと」シリーズに
野菜(にんじん、トマト)が新登場しました。

それぞれににんじん4本分、トマト4個分が
凝縮されて入っているんです。
アミノ酸たっぷりの米発酵エキスも加えていますから
コクが増し、旨みも倍増です。

今年最後のモニターです!
各1本ずつの計2本を10名様にプレゼントです

さて、今回の参加条件は野菜について一言コメントください
すきな野菜、どうしても食べられない野菜、
小さいとき給食では必ず残していた野菜 などなど

野菜への甘い話、辛い話書いてください

モニタープラザ

福光屋




野菜は好きでもなく嫌いでもなく・・・ですかねw
好きな野菜・・・結構好きなのは「セロリ」
「セロリ」はクセがあるので嫌いな方も多いとは思いますが私は好きで
たま~にものすごく食べたくなってセロリのみ買いに行くこともw
マヨネーズつけてガブリ( ̄¬ ̄)ジュル・・・

嫌いな野菜・・・きのこ類 グリーンピースかな
最近は昔に比べて少し食べられるようにはなりましたが
しめじ まいたけは特にダメ(A;´・ω・)アセアセ
あの匂い 味。。。。勘弁して欲しい><
だけど不思議な事にきのこの中でもしいたけだけは好きなのだw
周りからはかなり変わってるね~とかおかしいって言われるが^^;

サラブレッドのプラセンタサプリ『BabyFace』サンプルモニター

特にお肌の乾燥が気になるこの時期、
「コラーゲンやヒアルロン酸などの潤い成分は摂っているし、
化粧水や美容液も保湿成分がたっぷり含まれている製品を使っているのに、
なんかまだ乾いてる気がする・・・」という方、
たくさんいらっしゃるんじゃありませんか?

プラセンタ自体は多種のアミノ酸やビタミン・ミネラルの他、
胎児を成長させるための細胞因子を豊富に含みます。
細胞を活性化し、新陳代謝や血行を促進して自己治癒力を高めるものです。

コラーゲンやヒアルロン酸、保湿成分を取ることももちろん大事ですが、
お肌をより良い状態、いわゆる美肌にするには自分の中の再生能力を
高めることが決め手になってきます
せっかく買った化粧水や美容液を変える必要はありません。
キレイのためにあとひと手間、BabyFaceを取り入れてみてはいかがでしょうか。

   <本サイトでは12/31 11:59までのキャンペーンを実施中!>
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

         ひとつ買うと、もう1個もらえちゃう!
       ふたつ買うと、なんと!もう2個もらえちゃう!!
         さらに! みっつ買うと、3個もらえる!!!

            Buy1=Get1キャンペーン♪

           ↓↓↓ 詳しくはこちら ↓↓↓
        http://www.smallout.com/campaign/buy1get1/

サラブレッドのプラセンタサプリ『BabyFace』

サラブレッドのプラセンタサプリ『BabyFace』サンプルモニター募集!





プラセンタって最近よく聞くな~うるおいが出てぷるぷるお肌には
なりたいよね~寝る前に飲むだけみたいなので簡単だし
乾燥してるこの時期だから効果を期待しちゃいますね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
(*´I`)σ見ちゃう?♪
結婚式・誕生日・還暦のプレゼント こだわりの無添加化粧品と有機JAS認定ノニジュースで健康生活
(*´I`)σ登録しちゃう?♪
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
マイクロアド
アドワイアーズ
ぴたっとマッチ
Google AdSense
